ナンパとロックとサラリーマン

やりたいことを、やりたいときに、やりたいように。

自己紹介。

こんばんは、ブルースです。

 

めっきり寒くなってきましたね。

ストナンをメインに活動されている方は

風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

本日ですが、私ブルースの自己紹介をさせていただこうと思います。

 

今は一日2件くらいのアクセス数ですが、ゆくゆくは

 

 ナンパの実績を出す

→その成果をツイッター上で公開

→そのノウハウやルーティンを公開

→みんな知りたい

→一日100PV!

 

となる予定なので、

 

「ブルースって一体何者?イケメン?好き!」

 

f:id:blues_pua:20161108210515j:plain

 

という質問疑問に対してあらかじめ答えておこうと思います。

 

  • 経歴

生まれ〜小中:特記事項なし・非モテだったが好きな娘とは両思いになるという特殊能力あり。

高校生   :ガチガチの進学校・バンドに目覚める・バンドパワーによりちょいモテ

大学生   :中の上くらいの私大・一年単位0・夜のスカウトを始める・非モテ

卒業後   :キャバクラのボーイ・スタジオ店員などフラフラ・非モテ

会社員   :某IT系ベンチャー社畜中 ←今ココ

 

という感じで生きてきました。

スカウト時代の経験を生かしてナンパもソッコーで結果出してやるぜ!

と意気込んでナンパを始めるも地蔵に次ぐ地蔵。地蔵の中の地蔵。

地蔵という名の地蔵。地蔵オブザ地蔵。

 

ということで今に至ります。

仮説は自分の中にはあるので、PDCA回して改善していきます。

 

とりあえず身バレも怖いのでこの辺で。

 

では、また。