ナンパとロックとサラリーマン

やりたいことを、やりたいときに、やりたいように。

2016-01-01から1年間の記事一覧

スカウトマンになった経緯

こんばんは、ブルースです。 さてさて、危うく三日坊主になるところでしたがどうにか継続です。 まぁ気ままに更新していきます。 今回はスカウトになった時のことを書こうかなと思います。 水商売や芸能系の方だと普通の職種かと思うのですが、結構自分のま…

このブログでなにを書くのか

どうもこんばんは。ロックが大好きなブルースです。 紛らわしいですね。24時間営業のセブンイレブンのようですね。 巷では米国大統領選挙の話題で持ちきりです。 恋愛工学生的には案の定、といった感じでしょうか、 トランプ氏の勝利。 見習いの僕には深い考…

自己紹介。

こんばんは、ブルースです。 めっきり寒くなってきましたね。 ストナンをメインに活動されている方は 風邪など引かないように気をつけてくださいね。 本日ですが、私ブルースの自己紹介をさせていただこうと思います。 今は一日2件くらいのアクセス数ですが…

軟派で粋な会社員日記、始まりました。

はじめまして、ブルースと申します。 ナンパ師に憧れ、恋愛工学を学びつつ、 ちょこちょこストリートナンパやクラブナンパに繰り出してはいるものの、全くもって何も出来ません。 番ゲが〜 とか グダが〜 とか そういうレベルではなく 声かけが出来ないんで…