ナンパとロックとサラリーマン

やりたいことを、やりたいときに、やりたいように。

耳鼻科に感動した話

こんばんは、ブルースです。 このブログのメインテーマであるナンパにもロックにも全く関係ないんですが、ちょっと久々に感動したので熱の冷めない内に書こうかなと。 渋谷の耳鼻科がすごかった、ってゆー話を。 一週間くらい前からかな、喉の痛みが酷くて、…

スカウトマンになった経緯 その2

こんばんは、ブルースです。 大分時間が空いちゃいましたがなんとか続けますよ、めげませんよ。 さて、スカウトマンになった経緯の続きです。 スカウトにスカウトされて新宿の喫茶店で待ち合わせ。怪しいなぁ怖いなぁwktkだなぁと思いながら新宿に向かう。 …

スカウトマンになった経緯

こんばんは、ブルースです。 さてさて、危うく三日坊主になるところでしたがどうにか継続です。 まぁ気ままに更新していきます。 今回はスカウトになった時のことを書こうかなと思います。 水商売や芸能系の方だと普通の職種かと思うのですが、結構自分のま…

このブログでなにを書くのか

どうもこんばんは。ロックが大好きなブルースです。 紛らわしいですね。24時間営業のセブンイレブンのようですね。 巷では米国大統領選挙の話題で持ちきりです。 恋愛工学生的には案の定、といった感じでしょうか、 トランプ氏の勝利。 見習いの僕には深い考…

自己紹介。

こんばんは、ブルースです。 めっきり寒くなってきましたね。 ストナンをメインに活動されている方は 風邪など引かないように気をつけてくださいね。 本日ですが、私ブルースの自己紹介をさせていただこうと思います。 今は一日2件くらいのアクセス数ですが…

軟派で粋な会社員日記、始まりました。

はじめまして、ブルースと申します。 ナンパ師に憧れ、恋愛工学を学びつつ、 ちょこちょこストリートナンパやクラブナンパに繰り出してはいるものの、全くもって何も出来ません。 番ゲが〜 とか グダが〜 とか そういうレベルではなく 声かけが出来ないんで…