ナンパとロックとサラリーマン

やりたいことを、やりたいときに、やりたいように。

このブログでなにを書くのか

どうもこんばんは。ロックが大好きなブルースです。

紛らわしいですね。24時間営業のセブンイレブンのようですね。

 

巷では米国大統領選挙の話題で持ちきりです。

恋愛工学生的には案の定、といった感じでしょうか、

トランプ氏の勝利。

 

見習いの僕には深い考察などは出来ませんが、

 

・自身たっぷりアルファメイル

・分かりやすい言葉での簡潔なスピーチ

・美男美女感(家族含め)

 

が大衆を動かしたんでしょうかね。日米関係がどうとか

株価がどうとか言ってますが、彼なら世界をあっと言わせることを

やってくれるのではと淡い期待を抱いております。

(良い意味でか悪い意味でかはわかりませんが・・)

 

このブログでなにを書くのか

f:id:blues_pua:20161109185130j:plain

 

さて、本日はこのブログではどんなことが書かれていくのか、

を書いていこうと思います。

 

「ナンパとロックとサラリーマン」というタイトルの通り、このブログでは

大きく分けて下記の三つについて書いていきます。

  1. ナンパについて
  2. ロックについて
  3. サラリーマンについて

具体的に言うと、

 

・ナンパについて

→恋愛工学やPUAメソッドについて、考察や実証結果

→日々のナンパの結果報告

→活動の中で自分なりに生み出したルーティンやオープナーなどのメソッド

 (思い付けばですがまぁ生まれるでしょう。)

 

・ロックについて

→最近の音楽事情についての所感

→新譜レビュー

→音楽に限らずロックだなぁと感じることがあればその人や出来事

 

・サラリーマンについて

社畜はつらいよ日記

→副業でどうしたら稼げるかの試行錯誤

→変わりつつある個の働き方

 

といった感じで。

楽しそうですねぇ!読者登録した方がいいですなこりゃあ!

そしてそのついでにツイッターもフォローすれ!

 

ブルース (@near_the_PUA) | Twitter

 
最後に・・

よくナンパ師のブログなどでは

「年間●即を目標に!」

とか

「スト高を●人!」

と言った感じで目標設定していたりしますが、

このブログでは特にそういった目標は起きません。

 

ただでさえ本業の社畜稼業で数値目標だのPDCAだの

をひたすら追って回しているので、こちらではゆるく始めたいと思います。

 

まぁ、結果が出なければしっかりやりだすかもですが。。

 

なにが言いたいかと言うと、自由にやるんで、言ってることが

二転三転する可能性がありますよ、ということですね!

 

では、また。