ナンパとロックとサラリーマン

やりたいことを、やりたいときに、やりたいように。

軟派で粋な会社員日記、始まりました。

はじめまして、ブルースと申します。

f:id:blues_pua:20161108190900j:plain

 

ナンパ師に憧れ、恋愛工学を学びつつ、

ちょこちょこストリートナンパやクラブナンパに繰り出してはいるものの、全くもって何も出来ません。

 

番ゲが〜

とか

グダが〜

とか

 

そういうレベルではなく

声かけが出来ないんですね。

 

なので引き続き恋愛工学やツイッター上での

偉大なナンパ師の方々の功績を見つつPDCA

回していきたいなと。

 

でね、今日ツイッターを見てたら

「ナンパ師はブログを書くべき」みたいな

内容がありまして。

 

前々から書きたいなぁ〜とは思ってたんだけど

 

書く実績ないし

時間ないし

どうせ誰も見てくんないだろ

 

って言い訳してたんですね。

でもそう思って色々見てみると、全く成果が出てないナンパ師のブログってのもありなんじゃないかと。

応援したくなるんではないかと。

 

というわけで、はじめます!

 

最初なのでまずははてぶの仕様なども確認したいし、この辺で。

 

うーん我ながら支離滅裂。