ナンパとロックとサラリーマン

やりたいことを、やりたいときに、やりたいように。

スカウトマンになった経緯 その2

こんばんは、ブルースです。

 

大分時間が空いちゃいましたがなんとか続けますよ、
めげませんよ。

 

さて、スカウトマンになった経緯の続きです。

 

スカウトにスカウトされて新宿の喫茶店で待ち合わせ。
怪しいなぁ怖いなぁwktkだなぁと思いながら新宿に向かう。

 

すぐに合流して、他愛もない話をして本題のスカウトの話をしてもらった。

 

かなりざっくりした説明だったけど、

 

・女の子に声かけて、お店に紹介したらお金もらえるよ
・完全歩合だけど自由出勤だから自由に来て帰っていいよ

 

ってことがメインだったかなぁ。。

 

30〜40分位かな、概要を話した後、「今日この後時間ある?」とお兄さん。

 

浪人生だったけど勉強なんて一切してなかったから大丈夫ですよと言うと
そのままスカウトしてみない?とお誘い。

 

キャバクラでいうところの体験入店的な感じかな?

 

正直少しビビってたけどお兄さん優しくていい感じだし、
この時点ではやってみたい気持ちしかなかったから二つ返事でOKをだす。

 

ってことでその会社の当時メイン拠点で事務所があった六本木へ。

次はいよいよ声掛けスタートですね。

 

 


続く